お客様のビジネスホンやネットワーク、カメラ、ナースコールといった情報通信システムが安定運用できる「安心」と「信頼」をご提供いたします。
弊社では、お客様の情報通信システムに万一のトラブルが発生した場合に備え、リモートシステムにてお客様のシステムを監視し、 何らかのデータ障害を発見した場合には、正常機能回復のための処理を速やかに実行し継続的な「安心」「信頼」をご提供させていただきます。
他社設置機器の故障修理につきましても、お気軽にご相談くださいませ。
E-mail support@goei-tsushin.co.jp
<有償スポット修理のご対応につきまして>
代表電話番号082-283-0001にてご対応させていただきます。なお、営業時間外は、留守番電話にメッセージを録音いただければ、営業開始後に順次ご対応させていただきます。
<保守契約ご契約者様のサービスご対応につきまして>
代表電話番号082-283-0001にてご対応させていただきます。なお、営業時間外は、ご契約者様専用電話番号にお電話いただきますと自動応答にて保守サービス員の携帯電話番号をご案内いたします。
あいにく保守サービス員が、電話応答できなかった際には、折り返しのお電話となる場合がございます。