弊社で働くスタッフを紹介します
スタッフ紹介❶

職種 /営業 名前 / M
仕事内容 / 通信関係のお問い合わせへの対応・見積作成・商談
Q&A
Q1. どんな仕事をしていますか?
A1.
ビジネスホンやLAN設備の更新・故障対応・増設/移設などについて、お客様からのお問い合わせへの対応・見積作成・商談・発注などをしています。
技術者さんに同行して現地調査や工事のお手伝いをすることもあります。
Q2. 仕事のやりがいは?
A2.
私自身は別分野からの転職ですので、今まで知らなかったビジネスホンやLAN設備について知ることができ、とても新鮮です。
また、 ビジネスホンやLAN設備構築のお手伝いを通じて様々な業種のお客様と関われるのが魅力です。
Q3. 会社の雰囲気は?
A3.
オフィスは集中しやすい落ち着いた雰囲気です。現場では皆役職関係なくチームワークを発揮して仕事をしています。
1日の仕事の流れ
8:30

朝礼でスケジュール共有。メールチェック。営業打ち合わせ。
9:30

客先訪問➀ 電話機増設でお問い合わせのあったお客様へ、技術部門社員さん同行で現地調査。
12:00

休憩
13:00

客先訪問➁ 電話設備更新の見積書を持ち込み、商談。
15:00

客先訪問➂ PHS内線電話機更新をご注文のお客様に商品を納品。
16:00

帰社 見積作成、発注、工事伝票作成、売上処理などの事務作業。翌日以降の準備。
17:30
退勤
求職者へのメッセージ
私たちが求める人物像は、知らないことにも興味を持ち前向きに挑戦し、学び続けられる探究心のある方です。
そして、お客様や仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、チームで一緒に目標を達成できる方が活躍しています。